人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    

by kyos_cats3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

雑誌CREA・今月号はネコ特集だ!

すごく久々の更新になっていますが、皆さまお変わりありませんでしょ〜か^^;
全く、怠慢な管理人ですいません。
ところで・・・またまたやってしまいました。
雑誌CREA・今月号はネコ特集だ!_b0091132_2249593.jpg
実はこのパロディ、去年もやりましたね。そういえば去年もなぜかピーでした (笑)
本物の表紙は、マスコミで大人気猫のはっちゃんです(かわい〜!)
さぁ、まだ買ってない方は本屋さんにGO〜!
雑誌CREA・今月号はネコ特集だ!_b0091132_2157512.jpg

ところで毎日暑いですね〜・・ほんとうだりまくりです。
私は夏が苦手です (泣)
ただ暑いだけなら我慢できるんですが、日本の夏は湿度がめちゃ高い・・
汗で服も体もじとじとべたべた・・不快指数上がりまくり。
そして血を吸う虫が一斉に活動する季節・・特に猫と縁ができてからというもの例の虫にやられっぱなし・・・・・・

本当に夏は暑さに例の虫に悩まされつつ、モチベーション下がりまくりの毎日を過ごしています。(年々夏は苦手になってくる・・これって歳のせいか〜?)

そしてそう、今年も先月発見してしまったのです、例の虫・・・
ノミ!
しかもベッドの上だよぉ (泣) 1匹だったけど何でこんなとこに出る訳ぇ!!!???

ピーにはフロントラインプラスしてるのに・・接触時も注意してるのに・・
一体いつどこでくっ付いてくるぅ???
もしや、まだ絨毯の中で生息してるのが駆除しきれてない???
その後からバルサン薫製に毎日の掃除機(最近だんだん間隔が開いてるけど)、
毎日が大掃除みたいなもんですからね、も〜暑さでクタクタなのですね。
私の更新がダレダレなのはこういう理由も大いに関係してる。

暑いだけじゃなく今じゃ夏になると部屋の中で安心して素足でくつろげない・・
だからねぇ、ホント夏はもう大嫌いなのよぉ (泣)

ーーーーー

・・・とにかくこんな状態なので、まだとてもフル活動する気力がおきず。
密かに皆さまのブログにお邪魔し拝見させて頂いているものの、皆さまの所にマメなコメント付けができてない状態です(読み逃げ状態ですね)
本当ごめんなさい( _ _ )



by kyos_cats3 | 2006-08-08 22:18 | 楽しかった日々