人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    

by kyos_cats3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

これからの庭猫日記は・・

昨年の秋にピーが慢性腎不全を発症してから8ヶ月あまり、
私は毎日ピーの体調管理の為に記録をつけていました。

これからの庭猫日記は・・_b0091132_21214273.jpg
順序は逆になちゃいますが、腎不全を発症してからの日々を振り返りつつ
ピーと過ごしていた毎日を少しずつここに記録しておこうと思っています。

外に向けて発信する内容というよりは、ピーの追悼記録というか・・
ほとんどは私のための自己満足作業になると思います。
昨年から休止状態だったピーのこのブログの締めくくりのためにも。

病気になってからのいろいろな知識や情報などは、私の場合獣医さんより、
多くの介護ブログを読み、そこで得た多くの情報や実践的な体験談で助けられてきました。
私の回想記録はたいした内容ではないと思いますが、自分のその時の心情や行動が、
私と同じように不自由な境遇の中で猫のお世話をしている人がいたとしたら、
ほんの少しでも、何かの時の参考になればいいかな・・と思っています。
by kyos_cats3 | 2009-08-02 17:34 | 管理人の独り言