人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    

by kyos_cats3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

夏の特等席

さてこれは7月末に撮ってた写真
(ピーが嫌がるのであまり撮影はしてないのですが・・)

過去の庭猫日記を見て来た人は覚えがあるかも知れないけれど、
この庭石の上は姉妹猫だったちび太の夏の涼み場所。
ちび太が居た頃はピーのこんな姿、絶対見られなかった。
玄関横にあるこの表庭には人がめったに立ち入らない。
この塀の向こうはガレージになっているので静か過ぎることもなくうるさくもない。
日が陰った夏の夕方は裏庭からの風通しも良く涼むには最適な場所。
ひんやり涼しい石のベッド。

ちび太が亡くなってから早1年半・・
この庭にちび太はもう居ない(来ない)ときっと分かっているんだろうな。
夏の特等席_b0091132_716667.jpg

家の中から窓越しにカメラを構える私をじっと見る
夏の特等席_b0091132_7162242.jpg
ひたすら見つめ合う私とピー嬢(しばし時間が流れ・・)
夏の特等席_b0091132_7164192.jpg
飽きもせずカメラを向け続ける私に業を煮やしたのか?
夏の特等席_b0091132_7165614.jpg
なんだ、なんだ、どこ行くピー嬢?


・・なんてこた〜ない、
こっちに来て窓の下で「ニャア(何か頂戴 ! )」


はいはい、ただいま (-_-; )
by kyos_cats3 | 2007-10-01 07:45 | 楽しかった日々