■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

少しお休みします(ピーのお日様スポット)

(管理人からのお知らせ)

ここのところ用事が立て込んで何かと忙しい日々を過ごしていています。
来月は(毎年恒例の)秋田旅行もあったりでその手配準備やなんやも重なってか、ブログ更新やお友達ブログへの巡回も毎日マメにできない状態です。
そこで、旅行から戻ってくるまでの1ヶ月程の間、更新とブログ巡回をお休みさせて頂こうと思います(もちろん余裕がある時は更新します)

ピーとは毎日顔を合わせなるべく多く触れるようにしているので、コミュニケーションもうまく取れていると思います(撮影は控えていますが・・)
相変わらずピーのテリトリーが裏の家付近なので、ちび太みたいにすぐ目に留まる勝手口付近にいつも居てくれるとはいきませんが、私の顔を見るとよってきて自分からゴロンと寝転び甘えるようになってます^^

ガラスケースの中に作ったベッドも、寒い日にも大丈夫なように新たな段ボールで作り直し箱状にしました(でもまた何故か入ってくれないT_T)、裏の家のベッドは夜は中に入って寝ているようです(多分・・)日曜日から毛布も足して入れてあげているのでまだ当分は寒さに大丈夫かな・・と思います。

今の所ピーも私も元気で上手くやっていますのでどうかご安心下さいね^^



さてこれは父の植木用のひさし屋根(もうかなりボロボロ)
暖かな朝は、朝食後ここに乗ってしばらくまどろんでいるピーです。
b0091132_823151.jpg

2階の窓から撮影してたら目ざとくカメラを見つけて睨まれました (笑)
b0091132_82486.jpg



[PR]
by kyos_cats3 | 2006-10-23 08:49 | 楽しかった日々