人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    

by kyos_cats3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

あるお天気がいい日・・・

昼寝スポットでピーを発見。早速カメラを構えてそ〜っと近付きました。
あるお天気がいい日・・・_b0091132_0294982.jpg

寝起きは機嫌があまりよろしくないみたいですね?(顔怖いけど・・)
あるお天気がいい日・・・_b0091132_0311242.jpg

こっちからも撮らせていただきたいのですが・・
P:昼寝邪魔したからカメラ目線くれてやんない。
あるお天気がいい日・・・_b0091132_0322538.jpg


下のは去年のクリスマス時期の写真・・
裏の家の前にある植木用のガラスケースは、数年前から猫専用のサンルームに。
あるお天気がいい日・・・_b0091132_0393438.jpg
陽が当たってる昼間はやっぱりここ?(実はちび太がケースの中にいるから入れないのだ)
最近は、天気のいい日でも午後からこの中(ちび太の位置)で寝てることが多くなってきたピー。人間には丁度いい気候でもやっぱり猫には少し寒く感じるのかな。



by kyos_cats3 | 2006-09-27 00:44 | 楽しかった日々