人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    

by kyos_cats3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

皆さま、ありがと!

皆さま、
庭猫日記1 周年のたくさんのお祝いの言葉、本当にどうもありがとうございました!
猫ブログを私自身こんなに楽しんで続けて来られたのも、皆さんのアドバイスや励ましがあってのことだと改めて感じています。
本当に感謝です、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします(^^)/
(コメントへのお返事は明日させて頂きますので宜しくお願いします)

さて・・・
今年は5月に入ってからも比較的過ごしやすいお天気だったのですが、軒並み気温も上昇して参りましたね〜。昨日今日とこちら30度超えました!(うぇ〜)
暑いの苦手な私には本格的に苦手な季節となってきましたよ・・ふぅ。


暑い中写真を撮らせてもらおうとピーのテリトリー(裏の家前)まで行きました。
相変わらずカメラを向けるとそっぽ向いちゃうピーなんですけどね・・
皆さま、ありがと!_b0091132_21414691.jpg
でも今日は珍しく目の前で(撫でろ)とゴロンしてくれました。
カメラを地面に付けて目線の高さを合わせて接写!
いつもより目線が優しい・・悩みでも聞いてくれそな表情 (笑)
皆さま、ありがと!_b0091132_21415931.jpg
今日のピーは夕方から頻繁に勝手口付近に顔を見せ(ピーはめったに自分から近付いてこないのに)何か主張でもあるかのように、勝手口のドアの前に座りドアに向かってニャ〜ニャ〜!

ご飯がまだ食べたらない?
でもあげてもあげてもまたちょこちょこ姿を見せてはニャ〜!

何かいるの?遊べと誘っているのか・・?
私もいっぱい遊んであげたいんだけどね、夕方からすでに蚊がプンプンで
とても長時間相手できないんだもんなー (泣)

今日は珍しくピーから誘われた夜でした。



by kyos_cats3 | 2006-06-01 22:31 | 楽しかった日々