■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル

今撮影してきたばかり〜

いやぁ・・本日はカラッと晴れていいお天気!
日向にいればちょい暑いけど日陰にいると適度に風も吹いてめちゃくちゃ心地よい。
・・という訳で早速庭にいたピーを撮影。
さて、未だフォトショップ全然起動してくれないので(一体どうしちゃったよ〜)本日も撮ったままのオリジナル。ピント甘々で色調整もいま一つですが勘弁して下さい。
(画像処理したもの再UPし直しました〜5/22)


温室の植木の間で昼寝してた所をそ〜っと撮影に行ったのに下に降りちゃいました。
この中は適度な温度と日陰、そして水があるので「蚊」がすでに1匹。
ピーの体の回りをプンプン飛んでいたので私は中に入らず・・
b0091132_28352.jpg
撮影させてくれと跡を追いかける私・・微妙な距離を保ちながらも撮影拒否のピー。
b0091132_294625.jpg
そして一旦休憩する場所はやっぱり日陰・・(全身毛皮だと暑いもんね)
b0091132_28481.jpg
そして追っ手(私)から逃れるように父の植木作業台(=古い事務所机)の下で涼むピー。
b0091132_2105818.jpg
また逃げられると困るので距離を置いて植木のこちらから撮影・・でもピントが葉っぱになっちゃってる(失敗)
結局ピーを追いかけ庭をぐるぐる2周ほど回り撮影終了・・
何だよぅ、ちっともモデルになってくれないじゃん(ちぇ〜)



[PR]
by kyos_cats3 | 2006-05-21 14:24 | 楽しかった日々