人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    

by kyos_cats3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

さぁ考えよう

珍しくカメラ目線でモデルに納まってくれたピーです。
さぁ考えよう_b0091132_19294356.jpg
ピーからのヒント(本当にアテになるのかは不明・・)

「この先は庭の南側に通じる道・・人も入るが時折猫も入り込む獣道ニャ」

・・んな大層なもんじゃないだろ〜に^^;
さぁ考えよう_b0091132_19304335.jpg

さぁさ、4択です^^)/

1. 先方から現れたオス猫の姿に固まっている
2. 先方から現れたメス猫に威嚇しようと身構えている
3. ちっこ (トイレ) 中
4. 地上に降りた雀に気付いた瞬間



ささっ、答えが決まったら下の回答をポチっとな





答えは3番のトイレ中でした。
(どうもここがお気に入りみたいで・・)

全くもって平凡な答で申し訳ない^^;
さぁ考えよう_b0091132_19312660.jpg



by kyos_cats3 | 2006-05-16 19:05 | 楽しかった日々