■■ 庭猫日記 3

niwaneko3.exblog.jp

庭に住み着いた猫として自由気ままな生活を満喫し一番長生きだったピー。2008年11月に慢性腎不全を発症し翌年7/31早朝に天国へと旅立ちました。11歳と10ヵ月でした。    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル

とりあえず・・

こんなにも残ってしまったフード、早急に何とかしなければ・・

b0091132_17521880.jpg

腎不全用のフードも沢山残っているんです。
野良猫保護団体への救援物資としても考えてるけれど、
特定の処方食って受け取ってもらえるんだろうか?
もし過去に何度か交流があったお友達ブロガーさんの中で、
まさに今腎不全で介護している猫ちゃんがいるというのなら
お譲りしてもいいと思ってるんだけど、そんな調子良くいるはずないよね。

ナチュラルフードや市販フード、ヤギミルク、おやつ・・
封を開けたばかりのものもいくつかあるのに、近くに野良さんはいない。
このまま捨ててしまうのは絶対に勿体ない・・
それにまだ冷凍庫にも完全無添加ペットの手作り食で人気、
とり農園 さんのペット用生肉が3袋も残ってるんですーーっ。

さて、どうしよう(泣)


<追記>
フード類、医薬補助品、その他の世話用品、ケージ、毛布(新品)、おもちゃなどは、
全てライフボートさんに支援物資としてお送りし、使って頂けることになりました。

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

[PR]
by kyos_cats3 | 2009-08-06 18:29 | 管理人の独り言